nakachu
Pell:Mell Records代表。2012年から音楽制作を初め同年に当レーベルを立ち上げる。
「J感」を目指してHARDCOREを中心としたダンスミュージックを制作している。
また、レーベル運営の過程でwebデザイン、画像編集、3DCG、動画制作、などの様々な活動も並行して行うマルチクリエイターでもある。
...

スピードコアとエクストラトーンを主に作ります。
基本的に雑音だらけです。

Alteness
1年ちょっとDTMをやっているけれど、腕前はまだまだです。

主にFL STUDIO使いで、Vengenceなどのサンプリング集を使います。
得意ジャンルなどは特に無いのでまんべんなく作れるようになりたいです。

Hayata#

Hardcore、Hard Danceなどを経て、現在は
Uprifting Trance、Morningなどのユーフォリック系トランスに傾倒。
泣きメロを主体とした情緒的表現と、
透明感のあるクリーンなシンセサウンドに定評があり、
「綺麗さ」「優しさ」「お洒落さ」などのチルアウト的要素を
楽曲内に積極的に取り入れている。


Aristro
2011年よりDTM活動を始める。
TRANCE系、HARDCORE系を得意としているが、様々なジャンルに挑戦中。
決して技術は高くないが日々精進を忘れずに楽曲を制作している。
PROM.
独特な世界観とHardcore、Dub Stepなど他ジャンルの成分を多く含んだJCORE、EDMを制作。
メロディックな音などを取り入れた爽やかなシンセサウンドに定評があり、
現在も他ジャンルとの融合をはかる為、積極的に他ジャンルにも手を伸ばしている。
KO3
2013年から音楽活動を開始。
日本のハードコアに影響を受け、個性を生かしたUK HARDCORE等を制作している。同年、DJ活動も開始し「クラブで使える、アガれるトラック作り」をテーマに掲げ、切磋琢磨しながら楽曲を作っている。
現在ではMainstream Hardcore、Hands Upに手を伸ばし活動の幅を広げている。
PEMHEM
2012年5月からDTMを始める。
様々なジャンルの曲を作る雑食系
いろいろな意味で運命的な出会いを求めているらしい。
kether
2012年6月から作曲を開始し、2013年2月から本格的な音楽活動を始める。
当初は広く浅くだったが、Kobaryo - Crying Crysisを聞きガバの世界にはまり現在は主にガバ、スピードコア、
ピアノインストを製作している。
その時の好みによって制作ジャンルを変えることを常に行っている。
彼の楽曲制作の根底には泣きメロとメリハリのある展開が常に存在している。
TAMASU
2012年5月からDTMを始め2013年1月から音楽活動を開始。
始めたばかりの時はひたすらTRANCE COREを製作していたが、
RTCのGabba Mafiaに惚れ込みGABBAを中心にTRANCE CORE ,DUB STEP,HARD CORE等を製作する。
自分の目標はオールラウンダー。
どんなジャンルも作り、聞いてくれる人が楽しみ、感動してもらえるのをもっとーに日々楽曲を製作している。
MINT
小学生時代にTranceやTechnoといったジャンルに出会い、その後ダンスミュージックに傾倒。
2013年より本格的にトラック制作を始める。
ブチアゲトランスやダンスポップを得意とし、耳に残るメロディに定評がある。
Valon
学生時代にロックやテクノに影響を受けバンドを始める。
2013年からソロプロジェクト"Valon"としてラップトップ、
シンセサイザーを使用したエレクトロニック・ミュージックの作曲活動を開始。
ボーカロイド作品の制作も行っている。
Member

inserted by FC2 system